Advanced Healthcare Materials誌創刊 - 機関向け無料アクセスをお申し込み下さい

当ブログで先にお知らせしたヘルスケア・医療材料の新しいジャーナル Advanced Healthcare Materials の、記念すべき創刊初号が発行されました。
 ⇒ Advanced Healthcare Materials Volume 1, Issue 1 目次

創刊1年目の2012年は、同誌の内容を広く知っていただくため、ご利用お申し込み(オプト・イン)をいただいた機関に無料アクセスをご提供します。

  • 無料期間終了後に有料で購読を続ける義務は一切ありません。
  • お申込みいただいた機関への特典として、無料期間終了後に購読を打ち切っても、2012年の巻号はそのまま無料でご利用いただけます。

(お申し込みが必要になるのは、論文の本文を読む場合です。目次および論文の抄録は無料公開され、どなたでもご利用いただけます。また目次でアイコンの付いている論文・記事は、例外的にお申し込みなしで本文までお読みいただけます)

無料アクセスをご希望の場合は、ご所属機関の図書館ご担当者を通じて、下記リンク先のフォームからオンラインでお申し込みいただくかまたはワイリー・ジャパンの営業担当にご連絡下さい。
 ⇒ 無料アクセス(オプト・イン)申し込みフォーム

カテゴリー: ジャーナル パーマリンク