「Wiley Online Libraryを使ってクイズにチャレンジ」第一ステージは14日(金)終了! お急ぎ下さい


当ブログの記事 スタートしました! 「Wiley Online Libraryを使ってクイズにチャレンジ」してiPad2をもらおう でお知らせしたクイズキャンペーンは、お陰様で多数のご参加をいただいています。
このクイズキャンペーンは3つのステージに分かれていて、第一ステージ(Challenge ONE)は今週金曜日・14日に終了します。続く第二ステージ(Challenge TWO)は、新しい問題に入れ替えて週明けの10月17日(月)に始まります。
キャンペーン終了時に商品のiPad当選者を決める抽選を実施しますが、第一・第二ステージの両方で正解すると、この抽選に2口として参加でき、当選の確率が2倍になります。ご応募がまだの方は、上のバナーをクリックして、第一ステージ終了までにぜひチャレンジして下さい。
各分野とも出題は5問、いずれも4択で、ヒントに従ってリンクをたどれば困難なく正解が見つかりますのでお気軽にご参加下さい。日ごろ電子ジャーナルを使っていない方は、クイズを解きながら電子ジャーナルの機能や使い方が身につくので一挙両得です。

カテゴリー: Wiley Online Library パーマリンク