Angewandteシンポジウムの各講演をオンデマンド視聴できるようになりました

昨日3月12日(火)にベルリンで開催されたAngewandte Chemieの創刊125周年記念シンポジウム Angewandte Anniversary Symposium のネット配信はご覧いただけたでしょうか? ノーベル化学賞受賞者三氏を含む世界的な化学者たちが次々と壇上に現れる様子は壮観で、講演の内容もそれぞれに刺激的ではなかったでしょうか。

ホワイトサイズ教授の講演の模様


遠くベルリンで行われている講演をライブで視聴する気分はまた格別でしたが、見逃してしまった方、もう一度見たいという方のために、各講演の録画映像をお好きな時にオンデマンド視聴できるようになりました。ぜひご利用下さい。

オンデマンド視聴の方法

  1. 視聴申し込み(無料): こちらのページで、 Register now のバナーをクリックして必要項目をご記入下さい。
  2. 折り返し登録確認メールが届きます。文中の Click here to join the event ボタンまたはリンクをクリックして下さい。
  3. アクセスコードの入力を求められますので、登録時のメールアドレスを入力して下さい。
  4. Welcome画面で、赤い View Agenda ボタンをクリックして下さい。
  5. 表示されるプログラムから、視聴したい講演を選んでクリックして下さい。

カテゴリー: 展示会・イベント パーマリンク