お待たせしました!「日本・ドイツ化学シンポジウム」オンデマンド配信開始

6月20日に東工大で開催された「日本・ドイツ化学シンポジウム」講演のオンデマンドWeb配信が始まりました。配信開始が予定より遅れ、申し訳ございませんでした。

視聴方法は、以下の手順となります。先にお知らせしたライブ配信のときと、若干異なります。
1. シンポジウムのご案内ページでRegister nowバナーまたは文中のリンクをクリックして下さい。
2. Web配信利用のための登録ページに移動しますので、必要事項を記入して登録を行って下さい。
3. 登録完了ページまたは折り返し送られてくる登録完了メールの文中のClick here to Join the Lobbyボタンをクリックして下さい。
Click here to Join the Lobby
または、シンポジウムのご案内ページ中のview the recorded sessions on-demand のリンクをクリックして下さい。
4. ブラウザにWelcomeページが表示されます。(Access Codeの入力を求めるウィンドウが表示された場合は、登録したメールアドレスを入力してOKボタンをクリックして下さい。)画面中のVeiw Agendaボタンをクリックすると講演の一覧が表示されますので、視聴したい講演をクリックして下さい。
Welcome
5. 画面が移動しますので、右上のウィンドウ上の再生開始ボタンをクリックして下さい。別の講演を視聴したい場合は、左側のOn-demand Eventsから選び直して下さい。
Lobby

カテゴリー: 展示会・イベント パーマリンク