日本・ドイツ化学シンポジウム Web配信開始!

現在東工大で開催中の「日本・ドイツ化学シンポジウム」の無料Web配信が始まりました。
現在、最新の講演ひとつをストリーミング動画(LIVE)でご覧いただけます。(配信開始までに若干時間がかかる場合があります)
LIVE配信が終了した講演は、数時間後に録画版(Recorded Version)としてオンデマンド配信が始まります。

視聴方法は…
1. シンポジウムのご案内ページでRegister nowバナーまたは文中のリンクをクリックして下さい。
2. Web配信利用のための登録ページに移動しますので、必要事項を記入して登録を行って下さい。
3. 折り返し、登録完了メールが送られてきます。文中のClick here to Join the Lobbyボタンをクリックして下さい。
Click here to Join the Lobby
4. ブラウザにWelcomeページが表示されます。画面中央のAuditoriumボタンをクリックして下さい。
5. 現在は、LIVEと表示された講演がストリーミング動画として配信されています。配信が終了した講演は、数時間後に録画版としてオンデマンドでご覧いただけるようになりますので、それまでお待ち下さい。

カテゴリー: 展示会・イベント パーマリンク