Wileyの化学書がEブックで買えるようになりました

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、Wileyの書籍の多くはWiley.comからEブック(電子書籍)としてもご購入いただけるようになっています。注文すればその場ですぐに読め、またノートPCやタブレットで自在に持ち歩けるEブックをお試しになってはいかがでしょうか?

好評の化学書Eブックをご紹介する特集ページは、下のバナーをクリックしてご覧いただけます。

リンク先に掲載されていないEブックも、Wiley.comから検索してご購入いただけます。

  • Eブックの閲覧には、リーダーアプリとしてAdobe Digital Editions(Windows・Mac・Sony Readerに対応)またはBluefire Reader(iOS・Androidに対応)が必要です。(ともに無料ダウンロード可能)
  • ご購入いただいたEブックは、購入から14日以内に最大4台の機器にダウンロードして利用できます。14日間の期限を過ぎてからのダウンロードや、ダウンロード後に機器間でファイルをコピー・移動することはできませんので予めご了承下さい。
  • E-bookご購入にあたっての技術的なお問い合わせは、Technical Support までお願いいたします。

  ご注文から閲覧まで - ステップガイド  (画像をクリックすると拡大します)

1. Wiley.comで買いたい本を検索し、”Other Available Formats: E-book”とあればEブックで購入できますので、リンクをクリックして下さい。(上のバナーのリンク先ページはEブックの商品情報に直接リンクしているため、このステップは不要です)
2. Purchase This E-bookのリンクをクリックして下さい。
3. 購入・ご利用にあたっての注意書きが表示されますので、ご確認の上 Go to shopping cart をクリックして下さい。
4. E-bookがショッピングカートに入りました。注文を確定するには、①Wiley.comのサイトで初めて本を注文する方(アカウントのない方)は CHECKOUT NOW をクリックして下さい(次の画面でお客様のアカウントを新規作成します)。②過去に注文したことがある方は FASTER CHECKOUT FOR RETURNING CUSTOMERS をクリックして下さい。(アカウント作成をスキップします)
5. 初めて注文する方は、必要事項をご記入下さい。
6. パスワードを登録して下さい。このパスワードは、ご購入したE-bookのファイルをダウンロードする際に必要となります。
7. 特価キャンペーンなどの割引コードをお持ちの方は、Promotion Code欄に入力の上右のAPPLY DISCOUNTボタンをクリックして、下の価格表示に割引が反映されたことを確認して下さい。割引コードをお持ちでない場合は空欄のままで、一番下の CONTINUE SECRE CHECKOUT ボタンをクリックして下さい。
8. 注文する商品に間違いがないことを確認の上、支払いに使うクレジットカード情報を入力、 SUBMIT YOUR ORDER ボタンをクリックして注文を確定させて下さい。
9. 注文が確定しました。購入したE-bookをダウンロードするにはdownload pageのリンクをクリックして下さい。(自動的に配信される注文確認メールにもdownload pageへのリンクが含まれます)
10. 購入した本の一覧が表示されますので、ダウンロードしたいE-book(ISBNが表示されます)をクリックして下さい。
11. ダウンロードしたファイルを保存して下さい。
12. WileyのE-book(Adobe E-bookまたはE-PUB形式)を読むには、リーダーアプリとして右記のどちらかのソフトウェア(無料)が必要です。まだインストールされていない場合は、お使いの機器に合わせてアプリを選び、インストールして下さい。(インストール方法および使い方については、それぞれのリンク先にあるソフトウェアの製品ページをご参照下さい) ・Windows PC、Macintosh (Mac OS)、Sony Reader → Adobe Digital Editions
・Apple iOS (iPad, iPhoneなど)およびAndroid端末 → Bluefire Reader
13. インストールしたリーダーアプリで、ダウンロードしたE-bookファイルを開いてお読み下さい。

Adobe Digital Editions


Bluefire Reader

カテゴリー: 書籍 パーマリンク