化学会年会・Wiley展示ブースで滋賀県のご当地グルメをゲット! お楽しみスピードくじ抽選会を実施

日本化学会春季年会はいよいよ来週に迫りました。付設展示会では、Wileyのブースで化学書を多数ご用意し、特価販売を行いますので、ぜひお越し下さい。今回ご用意したお楽しみ企画はこちらです!

☆ 今年の会場は、滋賀県の立命館大学びわこ・くさつキャンパス。滋賀県の名産といえば…

やはり近江牛ですね。ということで、(生の牛肉をご用意するのはいろいろと難しいので)明治29年創業の老舗・地元近江八幡の近江牛専門店「カネ吉山本」さんが作った本格派近江牛カレー(レトルト)が50名様に当たる、スピードくじ抽選会を行います。当たると、ちょっと嬉しいお土産になるのでは。Wileyブースまで、運試しに来て下さい。

☆ 参加条件はこれだけ!

抽選に参加するための条件はただ一つ、当ブログ「ワイリー・サイエンスカフェ」の更新情報をお知らせするTwitterアカウント(@wileyjapan_pse)をフォローして下さい。当日、ブースに来てからフォローしていただいても結構ですが、事前にフォロワーになっておくとスムーズに抽選を始められます。興味のある方は、この記事を読んだら、忘れないうちに早速フォローなさってはいかがでしょうか。もちろん、以前からフォロー中の方もご参加OKです。
* 当日は確認のため、ご自分のTwitterアカウント名を係員にお伝えいただくか、またはフォロー中と分かるスマホ画面などを提示して下さい。

また、Twitterユーザーでない方は、代わりにWileyの出版情報をお届けする分野別無料メルマガ(英語)の配信をお申込み下さい。当日、ブースにご用意したPCでメールアドレスをご登録下さい。

  • 抽選会の日時: 22日(金)~24日(日)13時まで 賞品がなくなり次第終了しますので、なるべくお早目にお越し下さい。(書籍の展示販売は24日17時まで)
  • 場所: キャンパス内 <アドセミナリオ> 3階・A308 → キャンパスマップ

Wileyブースでは、大型書店にもめったに置いていない化学書を、注目の新刊を含めて取り揃え、大会特価で販売します。抽選が終わってもまっすぐ帰らず、本も見て行って下さいね!

★ 会期中の23日(土) 15:30 – 16:20 には、Andrew B. Holmes教授を迎えて恒例のThe Chemical Record Lectureが開催されます。(参加無料) こちらにもぜひご参加下さい。→ 詳細はこちら

カテゴリー: キャンペーン, 展示会・イベント パーマリンク