質の高いWiley書籍の電子版を割引価格で導入できる「オンラインブックス・分野別ベストセラー100タイトルパッケージ」|図書館にご推薦下さい

「オンラインブックス OnlineBooks 」は、Wileyが機関向け*にご提供する電子書籍です。(* 個人ではご契約いただけません。) オンラインブックスをご契約いただいた機関では、質の高さで定評のあるWileyの書籍を、日頃から使い慣れたWiley Online Libraryを通じてご利用いただけるようになります。 図書館に出向くことなく機関のネットワーク内ならいつでも利用でき、また同時アクセス無制限なので貸出中で待たされることがありません。

ご契約いただく書籍は、約11,500タイトルの中から自由にお選びいただけますが(初回購入時のみ最低20タイトルまたはUS$3,000以上を単位としていただきます)、初めてオンラインブックスを導入される機関、また限られたご予算で広範な利用者のニーズに合った電子書籍を充実させたいとお考えのお客様に特にお勧めするのが、世界での販売実績が上位の好評書籍を分野別に100タイトルずつまとめた「分野別ベストセラー100タイトルパッケージ」です。

理工学分野では、次の4種類のパッケージをご用意しています。ご所属機関で利用できる電子書籍の充実を図りたいお客様は、図書館へのご推薦をご検討下さいますようお願いいたします。

パッケージ特別価格: パッケージでご購入いただく場合は収録対象の100タイトルの単価の合計から25%引き、3パッケージ以上同時ご購入の場合は30%引きとなります。各パッケージの価格はチラシをご覧下さい。(企業のお客様は別途お問い合わせ下さい) ※ 2013年3月31日までの期間限定のご提案となっていますので、ご検討をお急ぎ下さい。

詳しくは最寄りの洋書店またはワイリー・ジャパン電子商品営業までお問い合わせ下さい。

カテゴリー: キャンペーン, 書籍 パーマリンク